ディアダハラ

 

練馬駅の西口から2−3分のところにスリランカ料理があることを

知り、早速この店で宴会をすることとしました。

当日オーダーしたメニューは:

・ディナー食べ放題(90分) 1980円

・飲み放題(90分) 1500円

でした。

前菜のちょっと辛い・・ものと、美味しいサモサ・・ナンとカレー

味はなかなかのものでした。 食事に90分は充分な時間でした。

飲み物も、お酒の飲めない人にもメニューにあるもの全てが

対象となっているので満足します。

店員の方は二人、一人がスリランカ人でもう一人料理を作って

いるひとがインド人でした。 スリランカの方は人当たりが良く

楽しくおしゃべりができました。

 

場所: 東京都練馬区豊玉北6-14-9 藤岡ビル2F

03-5912-0671

言葉が70%程度しか通じませんので予約などは注意して

わかり易く伝えないといけません。

(2003.11.6)